は?ぁん 日記書くの忘れる所でしたロケット
気分がどこかに飛んでるのです((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))
水蘚に移植した、鷺草が漸く芽を出し始め、一安心です。
もう何年も此れだけは、頑張って面倒を見ています。
咲いた時の 喜びは 何ともいえませんからね?
最近この時間に成ると眠気と戦いに成ります。布団に入ったら
即眠れるので、夜中に何か起きても、気付きません。
地震くらいなら、ああ?揺れてるな?と、思いながら寝ています。
ガスの元栓なんて見に行きません汗
いたって暢気に考えています。プププッ (*^m^)o==3

今月の一大イベントが全て終わり ほっとしたので、ぼ?っと
してるんだろうな? 月が変われば、またやることが一杯出てくるぞ
5月になれば、花粉も少なくなるだろうし、眩暈も落ち着くだろう。
しかし・・・今回は長かったな?別の要因が無ければ安心できるが
専門外来のある所は、少ないのです。
多分、紹介状が必要だし(主治医だった人はふるさとに帰還した)
今診てくれてる、先生に頼んで何処か探して貰うしか無さそうだ!
検査だけは受ける心算でいます。
今飲んでる薬、効いてないから、辛いので・・・これ以上この薬で
量をプラスするのは危険ですから、通常の倍飲んでるらしいので
薬局の人が説明してくれた。薬断ちした方がいいのかな?
辛いのは、覚悟して・・・何日か頑張ってみて、血液検査して・・・
その先は、主治医の指導を期待しよう。いつでも連絡は付くのだから。
取り合えず、明日から頑張ろう!