あっという間に、4月は過ぎていく? 時期にゴールデン・ウィーク!
しかし、我が家には、関係無しだと思う(?▽?) ニヤ
いつでも、そうだから当てにはしていません。
私の頭の中は6月の事で、一杯一杯です。436bb4c5.jpg

此れが、アースディの時の、MIYAです。
優しい顔してるよね?音符
休む暇無しで仕事入れてるし、
夜中にラジオに出て、その日の夜
ライブだもんね!頑張る?
ラジオでも言ってたけど、目標
見つけると、まっしぐらだから
強い男だよ!

9月にある、ユジノサハリンスクとっても綺麗な所でした。
本屋さんで必死に探し、見たよ本
広くて空気が澄み切っているんだろうな?
でも、どれだけの人が行けるんだろう?交通不便だよ!
どのルートで行けば安く行けるか、八島参加なり苦労して
モスクワに行ったらしいから・・・・・(誰その人ですか?
MIYAをポーランドに呼んだ人ですよ!

今回のライブ近場でもう一つ位欲しいな?
おちびを連れて行きたいから、一度なら、他の姉妹のブーイングも
交わせるであろうから・・・可愛そうに、末っ子はいつも我慢してる。

私も普通の感情があるのだ! 何を突然でしょう?
甥っ子に優しく出来てない・・・・19代目を継ぐ男子なのに・・・
跡継ぎの男の子一人しか居ないのに・・・優しくない私がここに居る。
本来の跡継ぎの長男は家庭を持つ事を放棄してるし・・・
次男に至っては、15年前に逢っただけだし、所在不明!
生きてはいるらしい・・・笑えるよね!
こんな事言ってる私も、殆ど行き来していない。
何か有れば連絡が来るさ! 暢気です。 昔から わが姉妹は
お互いの家の事に、関心が無いんですよね?
6人姉妹・兄弟で誰一人同じ学校に通った人が居ない。
母は入学式には出るが、後は何にも出席してない、仕方ないよ
どの先生が誰の受け持ちか分からなかっただろうし・・・
仕事もしていたから、家に居る母を見たことが無かった。
良く働くお母さんでしたよ!