12時ギリギリで帰ってきました?楽しかったよ!
今回は何と・・・ビックリ!前の前の席にクラッカーディオンちゃん発見
長男君連れて来てました。
YAMAちゃんの革ジャン思いっきり引っ張ってしまったすいません
手と口が勝手に動いてしまい、驚かせてしまいました。
毎度何やってるのか・・・聞こうとしたんです、(ある人のこと・・・)
探したんだけど見つからなくて・・・それで、つい・・・声を掛けて
しまったのに、周りの反応に「すいません、やっぱりいいです」って
聞けずじまい・・・押しが弱いのか?怖いもの知らずなのか解らん(笑)
取り合えず、無事に壊れずに家にはたどり着きました。
折角購入したグッズ相棒に持たせ忘れて来ちゃいました?
明日届けてくれるので、MIYAのサイン付きTシャツ購入成功した
その事だけ、書いて寝る事にします。
明日 レポ書けるのかな?横文字の歌苦手です(笑)