初雪です
3b11d3bd.jpg
この期に及んで、メモメモ・・・(σσ)φ_を探してる・・・
書き換えして置くのを忘れてたんです。アチャ?悲しい汗
それと、シール(蛙)がそっくり、無い・・・ 
PCの傍に数枚張ってあるのは?誰がやったのかな? 心当たりがある・・・女の子
持って帰られたみたいで、 今更聞いても戻ってこんよね?
かなり前に購入したものなので、売っているかダメだろうな…(_ _;) ;
こっそり持っていくのは違反ですダメ ことわって欲しかったな?
まさか、お婆ちゃんがシール集めしてるなんて思ってないんだろうから、仕方ない
今回は諦めるよはさみ 片付けなかった私が悪いんですから ハァ?

今日は雪雪が降ったのです笑顔 嬉しくて外でず?っと空見てました。
寒いってゆう感覚はまるっきり無く、只上を見て居たかった。
風が強いらしく、流れて行くのが良く分かる、 上空は水分がたっぷりらしく
牡丹雪が落ちてくる・・・音が聞こえそうなくらい(どんな音かな?幸せの音)
今朝起きて、カーテン開けたとき・・・何となく予感はしていたが、( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー までは、
本当に降るのか不安だったんです。(笑)
止んでしまった時は、寂しさがありましたね?悲しい 
また降って欲しいです。『神様御願いします』気長に待っています雪ドキドキ大
今日は変な書き方です えへ?っ 何処を押したんだ??

 コメント一覧 (1)

    • 1. ましゃ
    • 2004年12月29日 22:21
    • ikukoさん、雪降ったのですね!
      早速写真を見せて頂きました。
      こちらも雪が降ってきました。
      また写真に撮れれば、アップしますね!
      今年はいろいろありがとうございました。
      来年もどうぞよろしくお願いします!
      元旦、ファイナル楽しみましょうね?!

コメントする

名前
 
  絵文字