何かの前触れか? 旦那を送り出して、大掃除する予定が・・・
大誤算 o("へ")o TVテレビも付けっぱなしで、ベットに直行してたZZZ汗
明日病院病院に 診察受けに行こう走る 片道1時間15分突発事態が無けりゃ
それで着くのだが・・・汗 電車途中下車する事無しで、行きたいもんだびっくり
年明けには 頭を輪切りにされそうな予感電球 あれ・・・五月蝿いの何とかしてくれないかな? 
釣鐘の下でご?んご?んされるの、嫌いです。
誰かぁ??五月蝿くないMRI開発してください、切実にすいませんしますよ困った

相棒は3連ちゃんのライブで、声を枯らしてハスキーボイスになってるし、
3日目のイベントで相当我成ったんだろう、困ったもんだ困った
ライブハウスで普通に肋骨骨折できる人だから、仕方ないか・・・

あと4日しかないのに、二日間病院決定した汗 どうしょう・・・
兎に角頑張って、クリアするしかなさそうだびっくり 新年はお疲れ休みにすればいいさ
どうせ 誰もこんし(笑) 寝正月するぞ?????
日記本も書いたし、寝るぞ ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪