昨日は帰り電車すいませんが遅すぎたので、日記本書けませんでした。
それで、 今書いているんですが・・・久々にLOCKを聞けたんです笑顔
本物のロックです、出演者沢山居たんですがラルク汗よりも感激したんです。
あの中年LOCKカーだけで、元お金取っていました。
今年で2回目の参加 『天嘉』です。
同じ聞くなら、ガッツ!(・へ・)Ωリ 昔のロックを聞いてみたいな?
音も其々主張してるバックに声量のある歌が音符付けば、少しくらい高くてもお金
私的には価値ありなんですよね拍手 ミキサーに頼らない音楽・・・素敵ですよねドキドキ大
マイク無しでも聞こえるんで無いかと思えるほど、声量があって生で聞いてみたいな??
MIYAを思い出しながら、うっとり見ていました。体が勝手にリズム刻んでいた。
来年ロック祭りまた行ってこようかな?気持ちは既にロケット何処かに飛んでます。

午後から 旦那様と娘のお墓に行くので、急いで日記本書いています。