今日から、本格的に孫達を叩き直す覚悟を、決めた。優しいだけじゃ大人は
勤まらないし、このままじゃぬるま湯にどっぷり浸かってる気がするから。
飴と鞭作戦開始! こっちの決意が揺るがなけりゃ、初めは文句タラタラでも、
動き出すんだよね?。
厳しくて、怖い人のほうがインパクト強いもね! 頭の隅にデ?ンと、居座ってるもんね。

私も腹を括って、厳しく接していこう(*^-^)(*_ _)(*^-^)(*_ _)うんうん
少しは抵抗するかも・・・いつか笑って、有難うが返るだろうし・・・気長に待つよ!

明日は一人で起きてくれるかな!養わなくてもご飯食べてくれるかな?
少しづつでいいから、前向きに生きて行けるよう助けるから、頑張れちびっこ達!
その為には、私が早寝して元気でなくちゃね!。 ε=ε=ε=ε=ε=(o ?ー?)oおやすみ?