今日の夕飯ごはんはいくら丼 今年初めての、dbb71fcf.jpg
どうかな
美味しそうに見えるはてな
毎年 旦那さんの、お姉さん達が生鮭魚送ってくれるのです。
おかげ様で、魚魚捌くの旨くなりました。
初めの 一匹は嬉しいんだけど笑顔少人数の我が家には、食べきれない
くらい、来るんだよね!汗
誰か・・・欲しい人探すのも大変なんだよねすいません 我侭言ってます。

後ね『月』の葉書 来ないんだけど・・・ハズレタッポイ(/□≦、)エーン!!
今年の運も、『太陽』で終ったみたいです。
取り合えず、11日にYAMAちゃんとTAKASHI君眺めてきます。           

MIYAはまだ、モスクワに居るんだね! お早い.゚+:。(o*'▽')oオカエリィ♪゚.+:。を?  
今日は写真 小さくしましたOK 大盛りは旦那様のです?。            
もう少し、練習しないと 区割りが綺麗に見えないね汗

さあ 風呂に入って明日の準備でもしょ?うっと。