今日は有意義な一日でした。 昼過ぎにノンビリお茶しながら時間を潰し、あたりをウロウロ
散歩してたら、ルイスさん発見、男性の方と話をしてたので、声を掛けそびれてたら、
久美ちゃんが、タクシーで楽屋口に到着? 声を掛けると可愛い笑顔で手を振ってくれた。
再度ルイスさんに遭遇・・・今度は傍まで来てくれ、暫く話し込む〈内容は秘密)
そして、久美ちゃんがもう入ったよ!と言ったら、自分もソロソロ戻るね!と言って、楽屋口に
消えた。その後グッヅ購入し時間潰して、中に入る???
2回のど真ん中を陣取ってると、周りがよく見えるんだよね!
右最前列にMIYAの家族発見、そして、ダ・パンプのSINOBU君発見!〈何見つけに行ったのだ!)MIYAパパが気づかないので、お譲ちゃまご機嫌斜め…ママは慰めてました。
終演後、ロビーにてMIYA婦人と森〈キーボード)さんが歓談してたので・・・一応挨拶をして
その場を後にした。 ライブはとても楽しく踊り歌い飛んでしまったので、相棒が明日身体が
痛くなるかもねと・・・・やばいかも。年取ると一日遅れで疲れが出るんだ???困ったぞ?
でも、たっぷり楽しんできたから、まあ良いとするべし。
その他は、ゆっくり思い出しながら書く事にしょう。