いよいよ ファイナルに成ってしまった^^;
嬉しいラブのと寂しく落ち込みなるのが、交互にやってくる感じです。
明日は早起きするんだろうな? それなのに・・・何着ていくか決めてないんだ!
冠婚葬祭以外はスカート履いたことが無い! 今年一応買ったけどあれでいいのか?
履けるのか、試してから決めよう服なんかで行ったら、相棒が卒倒するかもねΣ(|||▽||| )
一度みてるから、そうだっけ・・・って誤魔化しておこうかな? ヤッパ・・・パンツが
無難かな? 明日起きて天気太陽雲次第って事にしよう。
でもこれが、ファイナルに成るのかな? 12月11日・12日どっちか当たらないかな?
今年は、ハズレなしだったので、最後に希を掛けよう(*^-^)(*_ _)(*^-^)(*_ _)うんうん