引越し準備続行中

早めに動きたかったのに、腰の回復が思わしくない。
若くないのを実感してるけど・・・・・ 焦らずにひそかに進めよう。
各種手続きに 悪戦苦闘してるのが、自分でも笑えるかも
まあ 引越し先が近いので、手運びの面倒さは省けます。
それにしても 今年は財布に優しくない事が多過ぎます。頭痛の種が満載で痩せる思いだわ~
荷物の梱包・・・ 多分一人でするんだろうな~
パソコン環境はスピードアップするけど、果たして使う機会がくるのかな~微妙です。
一年以上放置状態だったから、パソコンが拗ねている。
さ~ぁ 頑張るしか無いよね。 

腰が痛い

引越し準備始めたのに・・・ 腰の辺りから 経験の無いバキバキ音がして焦った
しかし・・・ 音の割には手足の痺れも無く(は~ぁ)
本日で4日目なんだけど、トイレで冷や汗 マジで蛙の腹なの。

多分 引越しは先延ばしでしょうね。 仕方ないと思うが、情けない気持ちの方が強いかも。
此れから先 するべき事が山積みなのに、何も手に付かず、困ったな~
取り合えず 喪中の葉書は早めに打ち出さなくちゃ 
重いものさえ 持たなければ買い物にも行けるし(宅配利用)家事も出来る。
今の所 姉妹にも引っ越す事は知らせてない。
いずれ・・・ 三陸に帰る時は言う心算だけどね。

此の夏に 下見してきたが 瓦礫こそ見当たらなかったが見渡す限り 基礎のみの状態が辛かった
昔の町並みには戻らないそうです。 人口も激減してるし・・・ 病院が無いのは辛いかもね。
でも 立ち止まって泣いては居られません。

記憶の彼方に

ブログネタ
お中元を贈る習慣、ありますか? に参加中!
パソコンから離れ 気付くと一年三ヶ月が此れだけ間が空くと恐ろしい状況が連続。
自分のパソコンなのに、キーボードの上で迷子に成ってます。
呆け防止どころか、完全に度真ん中 そんな心境ですが、一歩ずつ前進してみます。
数行打ち込んだだけなのに・・・・ 目が痛いかも。
焦らずに頑張ろう。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ